ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

自販機うどんでお祝い

3月15日午前11時32分

ADV150を受け取った後

ガソリンを満タンにして~

(溢れると怖いので控えめに給油しました)

タイヤの皮むきを兼ねて41km走りました。

(納車時1kmだったんで42-1=41km)

この時の気温、なんと22℃だと!

41km走って、前輪タイヤはこんな感じ。

ほとんど変わってない?

後輪タイヤはこんな感じ。こっちもほとんど変わってない?

タイヤに付いてるWAXが取れたのかどうかは

私にはよく分かりません。

念のため100kmになるまでは

むやみにバンクせず慎重に運転します。


で、初ライドの記念に?

自販機のうどんを食べました。

デラックスうどん350円。

前から一度食べてみようと思ってたんですが

なかなかキッカケがなくて・・・

ADV150の初ライドを口実にしました。

何がデラックスなのか分かりませんが

油揚げ、お肉、かまぼこ、ネギ、柚子が入っていて

それなりに美味しかったです。

麺は昔の学校給食のソフト麺に激似。

(お若い皆さんには分からないかも)

 

量的には、アラ還の私でさえ少し足りない・・・

もう少しボリュームがあれば合格でしたね。

 

我が家から半径50kmの中に

うどんの自販機があと3カ所あるはず。

 

ADV150の慣らし運転を

無目的に走るのではつまらないので

全部食べに行ってみようと思います。