ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

いい選択でした

たまには~

Hustler G turboのことを

書かなくちゃいけませんよね。

 

乗り始めて、3週間ちょっと経ちますが

非常にいい車だなと思います。

turbo車なので当たり前なんでしょうが

加速が非常にスムースで気分がイイです。

ふと気が付くと70~80km/h出てたりします。

 

まだ500kmも走ってないので

いわゆる慣らし運転中。

 

急発進や急加速はしてませんし

愛犬のサクが乗ってる事が多いので

”急”の付く運転はしないようにしてます。

(オイラもこの車気に入ったぜ~)

 

でも、アクセルをそれほど踏み込まなくても

スイスイ加速するので、頑張る必要がありませんし

PWRボタンなんか、まだ一度も使ってません。

今後も今の運転スタイルで十分かと思ってます。

(周りの高級車さん達にあおられはしないでしょう)

 

それと、前にも一度書きましたが

アイドリングストップからの復帰について、今一度。

gturbo658.hatenablog.com

超静粛かつ微振動なので

ほとんど気にならないのがイイです!

 

最低地上高が180mmある事についても

今のところ、デメリットは感じません。

 

街乗り中心でショートスパンの移動ばかりなので

これまでの平均燃費は約16km/ℓ+αと

期待したほどではありませんが

今後、遠距離ドライブなどすれば

18~20km/ℓくらいにはなると思います。

 

いろいろ総合的に判断してみて

Hustler G turboに決めたのは

非常にいい選択だったと思います。