ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

子供のいたずら?

今朝、サクと朝んぽしてる時に気づいたんで

コンデジで撮ったんですが。

土手の川側のコンクリートブロックの斜面に

小石が沢山乗っかってるんです。なんで?

(土手の上から撮ってるので、手前が高く奥が低いのです)

最初は、子供のいたずらかと思いましたが・・・

そのつもりで見てみると~

そこらじゅうに小石が乗っかってました。

中には大人の拳くらいの大きい石まで。

小石があるのは、水面から3m前後の高さ。

恐らく、昨年夏の増水時に水流が巻き上げた石が

コンクリートブロックの上に置き去りになったのでしょう。

私はそう考えるのが自然かと思います。

 

石ばかりじゃ面白くないので~

小枝にとまっていたモズ?スズメ?

この前とほぼ同じ場所に、あのデカい鳥が居ました。

サギの仲間だと思います。