ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

kirawayを回想して(11)

今日で🍺断酒36日目。

よく続いたなあ~と思う一方で

🍶お酒を断っても何も変わらないので

これってなんも意味ないじゃん?

そう思ったりもする今日です。

 

それでも、ノンアルビールが貯まってるんで

無くなるまでは続けましょう・・・

 

(折角ここまで頑張ったんだから、続けろよ)

 

🌸桜の花びらも散り始めましたよ。



それじゃ、Kiraway回想の続きをどうぞ

 

熊🐻の恐怖を感じながら~

シンバルを盛大に鳴らしたら

さっさと先へ進みます。

 

小川に掛けられた穴の開いた鉄板を渡ります。

表面は錆びてましたが、鉄板自体はしっかりしてました。

川の水はとても綺麗で

私の家の傍ならハエ(=オイカワ)が居そうですが

ここは北海道、イワナやヤマメが住んでいるのでしょう。

分かり難いですが、両脇のフキはとても大きくて

私の背丈(=177cm)くらいありましたよ。

フキの林を通り抜けると、またマンパス。

という事は~、牧場があるってことですね。

前方に見えてきたのは佐伯牧場?

いや違ったか?なんせ8年前の記憶ですから・・・