ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

kirawayを回想して(10)

今日で🍺断酒32日目。

今朝の朝んぽは完全にお花見でした。

野球場の桜もやっと満開になりました。

今日は大サービスでこっちを向いたサク。

でも、ムスッとしてます・・・

満開の🌸桜。綺麗ですね~😃


そんじゃ、しばらくぶりのKiraway回想です。

養老牛温泉で佐伯さんとお別れして~

私はとりあえず佐伯牧場まで逆戻りです。

錆びてしまった看板に”kiraway”の文字が。

これはエゾシカの足跡でしょうか?

こいつはちょっと、ヤバそうです・・・

🐻に人がいる事を知らせるシンバルがありました。

この辺りでは🐻が出没するのでしょうね。

急に怖くなったのを思い出しました・・・