ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

Goodマイナーチェンジ

今日で🍺断酒30日目。

要するに断酒1ヶ月達成です。😃😲

ところでHustlerがマイナーチェンジしますね。

ざっくり見た限り、軽微な変更に留まるようです。

 

ただ、車両価格が上昇するそうです。

私のHustler G Turboは約76000円の値上がり。

 

今のご時世、人件費や材料費が上昇してるので

如何ともし難いですよね。

 

マイナーチェンジと言えば~

この前買った、ダイソーのミリウォッチ。

ジイサン臭いベルトを取り替えました。

見た目がかなり変わったんで~

これ、マイナーチェンジの域を超えてるかな?

大好きなGiantsカラーのベルトを購入しました。

ベルトの長さはマイナーチェンジ後の方が1cmくらい長いです。

元のDaisoジイサンベルトは短かったので

こっちの方が締め易くて手首への馴染みも良好。

Goodマイナーチェンジですね。

ベルトの折り返しが丁度イイ長さです。