ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

貴方には貸さない

Daisoでチープなメモパッドを見つけたので

ペーパーレスで簡単にメモれて良いだろうと思って

迷わず購入しました。だってお値段550円(税込)ですから。

帰宅して、妻👩に~

私👨「これ紙が無くても使えるからイイでしょ」

って、自慢して見せたら・・・

 

妻👩「また、つまらない買い物して・・・」だと。

いいですよ、私👨が使いますから。

貴方には貸してあげません。😡

 

買った後に調べるのはアベコベですが

ネット情報によれば~

書いたものを5万回まで消去出来るそうです。

 

ON&OFFスイッチがないので

一度、起動したらずっと起動したままで

それでも相当な時間、使えるらしいです。

 

ただ、最初から付いてる電池は

テスト用なのでそんなに長くはもたないと・・・

 

非常に薄くて軽いので、簡略ルート図や

立ち寄りポイント&GS情報等を書いて

ADVでツーリングに行く時なんかに

結構役に立つんじゃないかと思います。

 

でも、とりあえず断酒カウンターにしましょ!

で、今日で🍶断酒20日目。

(サクが不思議そうな顔でこっちを見てます)