ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

納車日が決まった!

昨日、ディーラーから連絡があって~

私のHustler G turboの納車日が

1月22日に決まりましたあ。

 

車がこっちのディーラーに来るのが19日。

ディーラーオプション付けたり、点検整備をするので

私への引き渡しが22日になるそうです。

 

契約したのは去年の10月29日。

かれこれ3ヶ月待ちです。

 

ちなみに私の選んだHustlerはこれ。

ガンメタとデニムブルーの2トーン。

(上の画像はSUZUKIの公式サイトから借用しました)

引き渡しまであと9日、待ち遠しいですねえ~