ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

エクステンション・フック

Amazonで見つけたのでポチリました。

何に使うかというと~

Hustlerのトランクルームに取り付けて

飼っているマメ柴のドライブシートを

固定するのに使おうと思ってます。

マメ柴くんは後日、紹介しますね)

 

Hustlerには最初から

ユーティリティーフック等を

取り付ける為の6mmの穴が

左右にそれぞれ3カ所あって

プラスティックカバーで塞がれています。

 

プラスティックカバーをはぐって

フックを取り付ければ、使い勝手がUPします。

クロスバイクを固定したりも出来る)

 

Hustlerの純正オプションにも

ユーティリティーフックはあるんですが

何しろお高い・・・

(上の画像はSUZUKIの公式サイトからお借りしました)

 

たかがフック2つで3520円とは尋常じゃない。

なので私はAmazonで600円+αで購入しました。

 

納車の時に~

「このフック、取付けお願いします~」

と言って、付けてもらおうと思います。

(プラスティックカバーはがすの大変らしいので)

 

ちなみに~

エクステンション(=付け足し)の意味なので

後付けのフック的な控えめな商品名です。

 

これも、納車後にお見せしますね。