ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

私は見た

なんのこっちゃ?ってタイトルですが。

 

昨日、スポーツジムから帰ってきた

妻の第一声がこれでした。

 

SUZUKIのディーラーの前を通ったら~

私たちがオーダーしてる2トーンカラーの

Hustlerが停まっていたのを見たのです。

 

私が「ナンバープレート付いてた?」と聞くと

「う~ん、付いてなかったと思う」

 

車のナンバーは納車の時のお楽しみに取っておきましょう。

 

いよいよ納車は明後日。

初めての新車でもないのに~

やっぱり、ワクワクしますよね。

 

Hustlerの前はVEZELに5年乗って

2年前にBigmotorに売りました。

売ったお金でNMAXを買ってリターンライダーに。

残りのお金は老後の生活費に充当~

 

VEZELの前は何故だかPorte

これにはいろいろ理由がありますが

面白くもない話なので省きます。

 

そのまた前はHilux SURF 130でした。

SURFディーゼルturboだったんで

燃費はいいし、故障知らずで10年以上乗りました。

 

今回、下取りに出したのは妻のMOVEです。

今は夫婦2人なので、軽自動車が1台あれば十分。

妻が車を使っても、私にはNMAXがあるので問題なし。

 

6年目に突入して6万km近く走行してますが

下取りが40万円だったのには驚きました。

 

そんじゃ、また明日~