ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

なんでTurbo?

TAFTじゃなくて、Hustlerにした理由は

昨日、説明したんですが。

じゃあ、なんでTurboにしたのか?

 

そりゃやっぱ~

パワー無いより、あった方がいいでしょ。

 

普段の街乗りには関係無いかもですが

4人乗車時や高速道路の走行を考えたら、Turboは不可欠。

あとで後悔しないためにTurboにしました。

 

それともう一つ~

Turboにはパドルシフトが付いてるんですよね。

今までパドルシフトの付いた車に乗ったことないんで

ちょっと興味をそそられました。

 

当然の事ですが

TurboNA(自然吸気)の両方に試乗した結果

やっぱりTurboだよねって思ったので。