ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

XじゃなくてG?

Turbo車を選んだ理由に続いて~

グレード選択について・・・

 

上位グレードのXじゃなくて

下位グレードのGにした理由は

単にお安いから。

 

G Turboのヘッドライトが

LEDになったのも大きいですね。

 

ハロゲンのままだったら悩んだでしょうが

Xと同じLEDになったので

G Turbo即決でした。

 

それと~

鉄ホイールがイイ感じに似合ってますよね。

 

アルミホイールやインテリアの華美な装飾など

私にとっては、どうでもいいので。

 

無駄な装備が付いて価格の高くなってる

Xはまったく眼中にありませんでした。

必要な機能だけあれば充分。

G Turboコスパ良好だと思います。