ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

待ちに待った、納車

今日は待ちに待った~

Hustler G turboの納車でした。

 

今日は午前中はまずまずの天気で。

午後からは雨のち雪の予報・・・

ノーマルタイヤなので、給油したら速やかに帰宅しました。

 

新車のルーフに早速、雪が積もるのか・・・

な~んて、つまらぬ嘆きはやめて

私のHustler G turboをご紹介しましょう。

 

まず、オプションで付けた

HUSTLERのロゴプレート。

なかなかイイですねえ~

これ、プロフィール画像に使いましょう。

ディスプレーオーディオもイイ感じです。

主にリアバックモニターとして働いてもらいます。

あとはマッドガードかな。

そして荷室にAmazonで買った

エクステンションフックも付けました。

Gas給油+αで10kmほど走りましたが~

アクセルに対する反応はリニアで

ちょっと踏んだだけで、車体がスッと前に出ていきます。

やはりturboにして正解でしたね。