ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

極楽、極楽

昨日からうちはお風呂に浸かりました。

 

それまではシャワーで済ませてたんですが

昨日は最高気温が18.5℃で20℃に達せず

寒いのなんの、身体が冷えて・・・

 

なので、お風呂にお湯を貯めて

どっぷりと浸かりました~

 

体の芯から温まって

マジで極楽、極楽って感じです。

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

今日もどんより曇ってて・・・

途中からは霧雨が降り出しました。

霧雨と言えば、月形半平太???

 

サクの表情も冴えません・・・

本流脇の水溜りでは、小魚が銀輪を輝かせてました。

カワセミには格好の餌場かと思うのですが

最近まったく姿を見ません・・・