ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

お利口さん

朝んぽから帰って~

お座りをして🍎リンゴを待つサクです。

🍎リンゴを持つ妻の手元を凝視しています。

家の中では、吠えたり騒いだりすることが無く

とてもお利口さんのサク。

 

オシッコや💩ウンチなどの粗相は

数年前に一度やったきりで

散歩のときに外でしかやりません。

(なので雨降りでも雪が積もっても散歩に行きます)

 

年2回、換毛期の抜け毛の手間を除けば

人間の子供より育てやすいのではと思います。

 

サクはとても意思表示が明確で

私たちが買い物や用事から帰宅すると

車の音を聞き分けて、玄関で待ち構えていて

ドアが開いた瞬間、嬉しさを爆発させます。

(飛びついたり、グルグル回ったりetc)

 

表情が豊かなのにしゃべらないので

私たちが都合よく解釈しているのか?

意思疎通が出来ていると錯覚するほどです。

 

最近、秋めいて寒い時間帯もあるので

日向ぼっこする事が多くなりました。

こうして一人でまったりしている時は

かまって欲しくない時なので

サクの方から近寄って来るまで放っときます。

 

(ベタベタされるのは、あんまり好きじゃないなあ・・・)

とある記録達成まで、あと23