ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

あっちもこっちも、放ったらかし

サクと毎朝、朝んぽしてるんですが~

「ちょっとどうなのよ」って思う事があります。

 

それは犬の💩ウンチの始末の事です。

 

最近特に気になり出したんですが

私とサクの散歩道には

結構な数💩ウンチが落ちてるんですよね。

 

何で始末しないの???

私は不思議でなりません。

 

自分の愛犬の粗相を

そのまま放ったらかして知らん顔かよ???

 

(オイラのウンチはちゃんと始末してくれてるぜ)

💩ウンチの始末すら出来ないヤツは

他の事もいい加減で済ませてるに決まってます。

 

そんなヤツ、犬を飼う資格はありません。

 

(マナーを守って朝んぽしてくれや~)

 

話は変わって~

朝んぽの途中で見つけた虫たち。

これはハナムグリですね。

お次はコメツキムシの仲間でしょう。

タテハチョウの仲間も居ました。

線路の脇には意味不明な標識が・・・

カーブの大きさを表してるんでしょうか?

矢印は右斜め下方向を指していますから

右下り勾配って意味?

ポンプ場の建物の壁には

ツタがびっしりとへばり付いてます。

建物の周りも雑草が繁茂し放題。

こっちも放ったらかしかよ???←落ちが付きましたね