ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

Win!Win!でしょう

昨日、Honda夢店さんが、望外の好条件で

NMAXを下取りしてくださると言うので

半ば衝動的に売買契約書に署名&押印しました。

(妻の了解は取ってあるのでご心配なく)

私の勝手な推測でしかありませんが

いつまでも型落ちの在庫をストックしておくより

早く売り捌いた方が得策なんだろうと理解してます。

(ひょっとして私、お店の戦略にはめられたの?)

 

ダメ元でヘルメット等の無償提供を求めましたが

「かなり高額で下取りさせて頂いてるんで、勘弁して下さい」と。

それでも粘って、ヘルメットホルダーをサービスしてもらいました。

 

私はいい買い物が出来たと思ってるし

お互いにWin-Winってことですよね!

店主曰く、納車は明日の15日(水)だそうです。

いやあ、楽しみ~

 

オイラが知らない間にADV買っちゃったのかよ・・・

今朝、サクと朝んぽしてたら

看板の角で元気よくさえずっていた鳥。名前は分かりません・・・