ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

キャッシュバック

BIGLOBEから~

キャッシュバックの通知が来ました!

 

新規開設時の特典なので、当たり前なんですが~

40000円は大きいですよね。

早速受け取り手続きを済ませました。

そんじゃまた~、今朝の朝んぽ。

夜明け前の東の空には、明けの明星が居ました。

だんだん明るくなって来ます。

電力鉄塔の後ろのピンク色のすじ雲が綺麗です。

サクも気持ちよさそうでした。

ワックスをかけたばかりのHustlerに未明の雨・・・

ワックスがしっかり利いてるのが、見た目で分かりますねえ。

とある記録達成まで、あと23