ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

緩やかな肯定

はてなBlogを始めて7ヶ月経ちました。

で、つまらぬ言い訳をさせて頂きます。

 

ご承知の通り、私はアラ還のオジサンです~

PC&ネット環境下でBlogを含めたSNS

安全に利用するだけの十分なスキルを持っておりません。

 

なので~

このBlogではコメントを受け付けておりませんし

私もどなたにもコメントをしない事にしてます。

 

私の拙いコメントが誤解を招くなどして

相手の方が不愉快な思いをするのが嫌だからです。

 

逆にコメント下さった人の真意が分からぬまま

ほんの短い文章だけから邪推or誤解して

私自身が不愉快な思いをするのも嫌です。

 

Face to Faceで会話するなら

微妙なニュアンスも表情や声の高低や強弱で

きちんとやり取りする自信がありますが

匿名性が高く独善的で一方通行だと思ってる

コメントやメールにはお互いが意図しない事を発端とする

トラブル発生のリスクが多分にあると思います。

 

ブックマークとか、どう使ったらイイのか?

 

私は☆(=スター)をポチらせてもらい

皆さんからポチって頂くという

緩やかな肯定感が丁度イイのです。

 

で、今朝の朝んぽ。

赤い吊り橋を前に決意を固めるサク?

渡り切って満足そうな顔をしています。

で、いつもの様に水分補給。

カワセミとの再会を期待しましたが・・・

大型のサギが目を光らせていては近づけないか。

土手道では交通事故?

カヤネズミの仲間が轢かれて、お煎餅になってました。