ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

新しいエアコン

昨日の午後、新しいエアコンが付きました。

HITACHIの白くまくん2.2kw(=6畳用)

当たり前ですが、2023年製です。

これでもう室外機の騒音?気にしなくてイイし

熱帯夜なんか平気です~

 

毎日動かして、怖いのは電気代だけ??

でも、快適な睡眠には代えられませんよね。

 

昨日も朝8時前には30℃を超えて

午前中には34℃を超えましたから

やっぱ地球は温暖化してる~

猛暑の中、作業された方に感謝×3

(作業前にミネラルウォーターを差し上げました)

 

 

話は変わりますが~

毎朝のサクとの朝んぽとこのBlogの更新。

 

私のボケ防止に役立ってますよ、間違いなく。

 

サクとの朝んぽでは彼の挙動に注意して

事故やトラブルに遭わない様に気を使いますし

Blogに使う画像の撮影を意識しながら歩いてます。

 

Blogの更新に至っては~

画像の加工&編集や文章の作成など

すべての作業がボケ防止になりますよね。

 

拙いBlogですが~

自分のためと思って続けたいと思います。

 

昨夜はエアコンのおかげで?

しっかり眠れたので~

いつもより早く目が覚めて

涼しいうちにサクと朝んぽして来ました。

 

まだ日の出前です。

サクがじっとしないので私も動いてしまい、ブレました。

家に帰ったら~

バタンキュ~でした。