ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

いつもと違う

今朝の朝んぽは~

ちょっとアドベンチャーでした。

 

サクがいつもと違う道を進んだからです。

ホントは犬の要求を簡単に許してはいけないのですが

たまには違う道も気分転換になるかなと思い

今朝はサクについて行く事にしました。

 

赤い橋を渡り切って橋の方を振り返るサク

そんで、いつも通り水分補給します。

でも、ここからがいつもと違いました。

いつもは土手の上の舗装路(黄線)を歩くのに

今朝は河川敷に下りて草むらの間の様なところ(赤線)を歩きました。

この先はもっと草ボーボーでダニが居そうで怖かった~

その後、土手の上に上がっていつもの道に戻りました。

道路脇の葉陰にはシジミチョウの仲間が。

今年初めて見た、キボシカミキリ

ヤマモモの実が大豊作です。

帰宅後すぐにシャワーを浴びて

ダニを洗い落としたつもりになりました。