ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

11世代と13世代

妻のfire10HDが届いたので~

私のとの違いを簡単にお伝えします。

 

まず、一番違うのは軽いこと!

たった30gの違いですが

すぐに軽いのが分かります。

 

それと薄い!公開された情報では0.6mm薄くなって

8.6mmになったのだそうです。

もっと薄くなったように感じました。

 

左が妻の【13世代】で、右が私の【11世代】です。

右の方が大きく見えるのは、置き方が悪いせいで

どっちも大きさは同じです。

妻のは筐体色がパープル。←彼女の趣味です。私のは黒。

実物はもっと薄くて明るい紫です。

私のキーボードの上に妻のを載せてみました。

画像がショボくて分かり難いですが

妻の【13世代】の方が液晶が綺麗だと思います。

それと、リーチャーのシーズン2配信に備えて~

改めてシーズン1を見直しました。

 

2度目でも面白かったですし

リーチャー役のアラン・リッチソン良いですね。

正しく”タフガイ”って彼の事でしょ。

 

最後にサクの柴スマイルでもご覧ください~