ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

目から鱗

DAX125の購入のことを

友人に話したら~

 

「125ccに44万出すなら」

「あと3万出してADV160買うけどな」って即答されました。

(上の画像はmonomaxwebのサイトから借用させて頂きました)

さらに~

「お前がDAXに乗ったら窮屈だろ」

「なんかカッコ悪そう」だと。

 

カッコ悪いかどうかは主観の問題なので置いといて

確かに177cm、68kgの私がDAXに乗ると

NMAXより窮屈なのは間違いない。

 

わずか3万円ちょっと高いだけで

高速にも乗れてCVTだから変速もしなくてイイ。

それに最初からウインドスクリーンが付いてる。

ちょっと「目から鱗」でした。

 

ADV160案外アリかも?

でもスクーターからスクーターってのは・・・

 

う~ん、悩ましい。とりあえずHonda夢店に行ってみよう。