ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

不幸中の幸い?

お隣さんから上京のお土産に頂いた

硬焼き煎餅をボリボリ食べてたら~

 

何か奥歯に違和感を感じました。

口の中でぐちゃぐちゃになってる煎餅を

台所のシンクに全部吐き出して

舌で探ってみたら、ありゃりゃ・・・

 

右上の奥歯の角が欠けちゃったみたいです。

念入りに口を濯いでもう一度確かめましたが

間違いなく欠けてます。

 

「何てこった。歯が欠けちゃったよ~」と言ったら

妻が「すぐに歯医者さんに行って治さないとね」だと。

分かってるけど歯医者は嫌いなんですよね・・・

 

で、今さっき、お世話になってる歯科医院に電話して

予約しようと思ったら空きが無くて取れず・・・

最短で来週の月曜日からでないと治療が始まりません。

 

やれやれ、困ったものです。

 

でも、不思議なことに冷たい水で口を濯いでも

まったく浸みないし痛みも無い。

これって不幸中の幸いなのか?

(オイラも大嫌いなレインウェア着てアンラッキー・・・)