ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

反対回り

今朝の朝んぽはいつもと反対に回りました。

冷たい北風が吹いていたので

最初っから向かい風は嫌だなと思ったからです。

 

いつもと同様、ドアの前で待機しているサク

川土手に出てきました。

後ろに見える赤い橋を全力ダッシュで渡ります。

渡り切ると、水分補給です。ルーティンです。

少し進むと上空から、ヒバリのさえずりが聞こえてきました。

凡その見当をつけて、追っかけます。

コンデジのズームを使って撮りましたが、これが限界・・・

ヒバリだか何だか分かりませんよね。

河原に下りると、菜の花が咲いてたので

サクと一緒にパチリ。

菜の花を撮ったつもりが、後ろの水面にピントが合ってしまいました。

河原の枝には、こんな鳥も居ました。モズでしょうか?

あとは、鉄橋のところで朝日が差し込んで来たのでパチリ。

歩道橋を渡って~

反対側の土手で鉄橋を背景にパチリ。

ちょっとドヤ顔のサクです。

工場の煙突からの煙が真横にたなびいてます。

強い北風が吹いてたので、気温の割に寒かった・・・