ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

さすがに疲れました

10km散歩のつづきです。

 

すっきり晴れたせいで気温が下がって

川面から湯気の様なものが立ち上ってました。毛嵐か?

いつもとは違うコースに入ったので、戸惑ってるサクです。

5kmを過ぎて、普段ならもう家に近づいてるはずですが

更に先へ進みます。

後ろの橋脚には水位表示板が取り付けられてますね。

土手の斜面には、本川合流点から0.7kmの距離標柱があります。

さらに1.0kmと1.7kmの標柱もあります。

そんだけ歩いたってことですね。

畑の横を通る頃には気温が上がって、青空が冴えて来ました。

建設省の円形のプレートもありました。測量の基準点でしょうか?

日差しがきつくなって来たので~

本川との再合流点で一旦休憩です。ここまでで約7km。

「水温む」にはまだ早いですが

川の様子や水の色から春の気配が感じられます。

「特定猟具使用禁止区域(銃)」の看板。鉄砲撃っちゃいけないよってことですね。

いよいよ最後に渡る橋が見えてきました。

で、一気に走って渡り切りました。

さすがに喉が渇いたのか、しっかりと水分補給するサクです。

今朝はその場の勢いで10km歩きましたが~

さすがに疲れましたねえ・・・

私だけ???