ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

がっつり2時間

今朝は爽やかに晴れ渡り~

気持ちのいい朝んぽが出来そうだったので

 

つい調子に乗って~

2時間強、10km歩きました~

 

7時前に家を出て、川土手にやって来ました。

やっと陽が昇って来て、線路が輝いてます。

河原の枝には何やら鳥がさえずっていました。

踏切を通り過ぎて、朝日を浴びるサクです。

しばらくすると、警報機が鳴って、汽車が鉄橋を渡りました。たったの1両・・・

さらに歩みを進めます。

ここでおよそ3.5kmくらい。

傍には電力鉄塔があります。

後半に続きます・・・