ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

もう一つの愛車

無事、Hustler G turboのオーナーになりましたが

私と妻とで共用してるので私個人の愛車とは呼べないかも。

 

なので2年前から私が所有している愛車をご紹介します。

NMAX125です。

VEZELを売ったお金で買ったことは

すでにご説明しましたが

現在までの走行距離は9528km。

雨天や強風時には乗らないので

あまり距離が伸びてませんね。

今までで一番遠くに行ったのは~

しまなみ海道ツーリングで行った今治ですね。

あとは日帰りツーリングを楽しんでます。

 

125ccのスクーターであるNMAX

アラ還のオッサンがリターンするには最適でした。

 

たったの12馬力しかないので俊敏に走ったり出来ません。

CVTなので変速しないので運転は超簡単。

アクセル(=スロットル)とブレーキだけですから。

ブレーキは自転車と同じで前輪が右レバー、後輪は左レバー。

そんでも70km/h巡行くらいなら余裕です。

 

スクーターにはシートの下に

メットインBOXがあるので超便利です。

ヘルメットやレインウェアなど余裕で入りますし

ちょっとした買い物袋も楽勝で収まります。

 

次に乗るバイクがどれになるか分かりませんが

このNMAXはなかなか捨て難いバイクです。