493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

右を向いても左を見ても

13日の自主練の様子です。

 

🌞イイ天気だったので、国道から横道にそれて

秋を探してみましたが。

周りはまだまだ緑一色でした。←麻雀か?

愛車Gixxerはなかなかカッコイイですね。←判官びいき

川の水量は前より増えましたが

緑色なのは前と変わらず、魚の姿は見えません。

一週間くらい経ったら、また来てみるとしましょ。

さて今日は衆議院選挙の告示日。

与党のJYM党KM党の惨敗は避けられませんね。

かと言って、妄想リベラルRM党KS党

この国を任せたら終わりです。

どうやらこの国、右も左もクズばかり・・・