493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

鈍感?

オイル交換して~

エレメント(=フィルター)換えて~

新しいプラグに取り換えた~

 

我が愛車、Gixxer SF250。

 

イイ感じになってるはずなので

早速、走ってみましたが~

 

違いが分からない・・・

 

「エンジンの吹け上がりが良くなった」

「燃費が良くなった」等々

 

その効果を実感されてる方がいらっしゃる様ですが

私はきっと鈍感なのでしょうね。

 

何ら、違いを感じません・・・

 

燃費に関しては計測してないので

どうなのか?分かりませんが

少なくともエンジンの吹け上りには

これと言った変化はないと思います。

 

違いが分からぬまま、いつもの場所で停車。

左斜め前からパチリ。

10月5日、午前10時59分。走行距離は3582km。

次のオイル交換は6500km走行時ですね。

 

最後に・・・

折角「鈍感」ってタイトルで書いてるので~

もう一人「鈍感」な人の話をしてみましょ。

 

我が国の新首相のISBさんです。

「鈍感」と言うより「愚鈍」の方が近いかと。

 

党内の基盤が弱く、後ろ盾が無いばかりか

気心の知れた仲間(=側近)もおらず

自分自身も肝が据わっていないので

周りのご機嫌を伺いながら政権運営せざるを得ない。

 

現状、衆院選の敗北は避けられそうにないですし

ISB内閣が短命に終わる事はすでに決まりですね。

TKIさんの出番は思ったより早くなりそうです。

(JYM党が政権を維持できればの話ですが・・・)