493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

3000km

昨日、Gixxer自主練しました。

 

不意の☔雨に濡れるのは嫌なので

山間部のワインディングではなくて

海沿いの国道を走って、道の駅「阿武町」へ。

「道の駅 発祥の地」という石碑の前でパチリ。

うまい具合に、ここでちょうど3000kmになりました~

と言うのはウソで、そうなる様にここを目的地にしました。

約4ヶ月での達成。月平均750km走ってるんですね。

帰り道は海を見ながらゆっくりと~

良さげなポイントで停車してパチリ。

風が強かったので

いつもより波立っています。

こうやって近くで見ると、250ccにしてはマッシブに見えます。

それと、私はやっぱり~

眼と肩とお尻でライディングしてるんだと実感しました。

 

いつも通り”キビキビ”走るGixxerはイイ相棒です。

その上、40km/L走るんだから、言う事なしです。

DIYで取付けたウインドスクリーンもバッチリです。