493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

天候と腰

UFOラインを走破する日程を決めたので

👩妻の了解を得てからホテルに予約を入れました。

 

旅程はざっくりこんな感じ。

 

第1日目

自宅からほとんど高速道路を走って

UFOライン最寄りの?西条市のホテルへ行く。

片道およそ300kmなので、無給油で行けるでしょう。

(ホテルに到着する前に満タンにしておく)

 

第2日目

国道194号を使って寒風山トンネルを抜けて

UFOラインを東から西へ走破して

土小屋Terraceで昼食を摂ったら

今度は反転してUFOラインを往復してホテルへ。

この日の走行距離はおよそ150km弱かと。

時間に余裕があるので、ゆっくり楽しみたいと思います。

(最悪20km/Lとしても240km走れるのでOK!)

 

最終日

往路を逆向きにトレースして

途中SAなどで休憩をとりつつ、のんびり帰宅する。

(多分疲れてるので、知ってる道を帰るのが無難かと)

 

あとは、天候との具合ですねえ・・・

☔雨予報なら行きませんし

の具合も今のままなら無理かと。

 

ホテルのキャンセル料が発生しない

ギリギリの所で最終判断したいと思います。

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

ただの朝焼けでは説明できない異様な空です。

電力鉄塔の背後もオレンジ色に。

後ろにいるフレブルが気になるサクでした。

(オイラのあとをついて来るんじゃねえぞ)