493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

ADV150より

37℃を超えた一昨日と違って

昨日は猛暑日にならなかったので

GIXXER SF250で自主練しました。

もちろん少しでも涼しい?午前中に。

 

やっとこさで、1900kmに到達しましたが

アクセルワークとギアチェンジのタイミングが良くなって

このエンジンを上手く使えてると感じるようになりました。

 

シフトDOWNを上手く使って

無駄なブレーキングは減りましたし

不必要に速度を落とし過ぎる事もなくなりました。

 

誤解の無い様に説明を加えますが~

私ごときの運転スキル&スピード感での話ですので

熟練の皆さんとはレンジが数段下です。

 

分かり易く、アバウトな説明をすれば

ADV150の時よりは随分上手く乗れてると思います。

そんじゃ、今朝の朝んぽ~

陽が昇るととたんに暑くなります・・・

夏バテ気味の?ゴマダラカミキリ

変な虫が居たのでパチリ。

カメムシの仲間でしょうか?