ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

kirawayを回想して(2)

これが私が泊まった、ホテル開陽イン。

新しくて綺麗だし、料金もリースナブル。

私には言う事なしのホテルでした。

 

当初は1泊だけの予定が

2日後にまた泊まる事になったんですが。

8年前のことなのでうろ覚えですが・・・

確かここからkirawayにコースインしました。

まずは15km先の開陽台を目指して歩きます。

ちゃんと目印の標識が立ってました。

ここにも標識があります。

所々には車の侵入を妨げるゲートもあります。

また標識です。←DIY感たっぷりですよね

タイルみたいなのもありました。

分かれ道にも標識が立っています。

木の枝にはテープが結んでありました。

これらの”道しるべ”を見るたび、気分が高揚したのか

見つける度にカメラのシャッター押してた様な~