ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ディスプレーオーディオ

私がオプションで選んだディスプレーオーディオはこれ。

(この画像はSUZUKIの公式サイトからお借りしました)

 

イオニア製の200mmワイドモデルです。

D&DVD再生は当然、スマホとも連携できるので

Apple CarplayAndroid Autoが使えます。

でも私はGoogle mapで充分です。

 

Google mapなら~

事前に地図データを表示させておけば

オフラインでもルート案内してくれるみたいなので

G(=ギガ)を浪費しないで済みます。

 

私はこれにリアカメラをプラスしました。

(SUZUKIさんはバックアイカメラと言ってます)

全方位モニタ+ナビは高価なだけで、私には宝の持ち腐れ。

後方が確認できれば十分です。

 

納車されたら、実物をご紹介しますね。