ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

目が座ってる・・・

Hustlerの1年定期点検を~

今日、1ヶ月前倒しでやってもらいます。

(半日程度かかるので代車を出してもらいます)

 

来週、妻が友人に会うために隣県まで行くので

その前にオイル交換を済ませておきたいのです。

 

以前、ご紹介した通り~

1年点検に合わせてオイル交換すれば

エレメントの交換も含めて無償になります。

(車両購入時にその様に決めて費用を支払っているから)

gturbo658.hatenablog.com

そんじゃ~、今朝の朝んぽ。

いつもの様に呼んでも知らん顔のサクです。

でも、今朝は根負けしたのかこっちを向きました。

帰宅して、朝ご飯を待つサクの目が座ってます。

(カメラの方を向いてやったんだから、早くご飯くれ)