ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

面白い話?

妻の亡父の法事(=7回忌)。

昨日無事に終わりました。

これでひと段落です。

 

法事が終わった後~

集まった親戚や菩提寺の住職さんと食事をしたんですが

その時、面白い話を聞きました。←後述します。

 

今朝も明けの明星が輝いてました。

だんだん明るくなってきます。

雑木林の水面に赤紫の空が反射してます。

後ろから来る犬が気になるサクでした。

面白い話というのは背後のアーチ橋についてです。

何でも、その昔親戚の叔父(=70代)が子供の頃

アーチの上を歩いて遊んでいたのだと。

皆さん信じられますか?

今ではとても考えられない話でしょ。

(そんな事どうでもイイから、早く帰ろうぜ)

最後に~

とある記録達成まで、あと28