ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

河川パトロール

私の住む町でも~

今朝までの24時間雨量が~~

120mmを超えました。

 

で、今朝の朝んぽは

まるで河川パトロールになっちゃいました。

川は普段よりかなり増水してます。

濁流がゴウゴウと音を立てて流れていきます。

サクもいつもと違う川の様子に少し怯える?

雑木林も水没してしまいました・・・

河川パトロールもこれで終わり。

雨が降り出す前に帰宅しましょう。

橋脚の水位標によれば、約2.6m位でしょうか。

まだまだ余裕があるので大丈夫そうです。