ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

動物虐待なの?

今朝の朝んぽは~

私もサクも雨具装着でした・・・

 

ただでさえ暑いのに~

雨具なんか着たら蒸れて最悪・・・

 

でも、雨が止む気配はないので仕方ありません。

 

途中、マジで本降りになり~

あきらめて帰ろうかと思いましたが

サクが💩ウンチを出し切るまでは帰れません。

(いつも大体、3回💩ウンチをします)

 

やる事やって帰宅したら~

妻にこう言われました。

 

「土砂降りの中を散歩したら動物虐待と思われるよ」

 

私は他人の目や陰口など気にはしませんし

誰にも迷惑をかけちゃいませんから。

 

「誰にも迷惑かけてないし」

「そう思いたければ、思わせとけばいいだろ」と返しました。

 

でも、今どきは言ったもん勝ちの幼稚な社会。

国会でのやり取りがいい例でしょう。

 

RM党の某議員たちを見てると

寒気を覚えるのは、私だけでは無いと思います。

小学校低学年と同レベルですかね。

 

「い~けないんだ、いけないんだ」

「言ってやろ、言ってやろ」

「先生に言ってやろ」

彼らのやってる事、このレベルですよね。

 

サクは帰宅すると~

最近お気に入りのカウチの下に潜り込みました。

コイツの方がよっぽどマトモ。