ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

UFOラインじゃないけど

新しいグローブを使ってみなきゃですし

昨日はお天気もすこぶる良かったんで

ADVでちょっくら走って来ました。

カスタムしたスクリーンがイイ感じですねえ~

この山道に入って行きます。

(ほとんどUターンする感じ)

UFOラインじゃありませんが

~っぽいですよねえ。

ADVで走るには向いてる???

周りが見える所を見つけたら一旦停車。

(鬱蒼としてるので、なかなか視界は開けません)

いや~、晴天の昼間なのに

陽が射さない道って久しぶり。

落石注意の看板が数百メートル毎に立ってる・・・

なるほど、鋭い落石がいっぱい落ちてて

よせばいいのに猪のフンまであったりする。

どっちも踏まない様に走るのは至難でした~

こんなの踏んだら即パンクしそう・・・

このフンは排泄して間もない感じでした。コワ~

(こんなのがあちこちに落ちてました)

道端の斜面にはギンリョウソウが生えてました。

(足元が悪くて、手振れが酷くてすいません~)