ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ルーティン

午前6時過ぎ、ドアの前に張り付いて~

やんわりと朝んぽを催促しているサク

いつもの踏切を渡って~

河原に下りたら、前に見える橋の下をくぐります。

サクの左斜め前方に大きな鳥がいました。

コイツです。コンデジにしてはまともに撮れましたね。

土手の上に上がると、紅梅が咲いていたのでパチリ!

サクは赤い橋は必ず走って渡り切ります。

一緒に走らなくちゃいけない私は大変です・・・

すると、喉が渇くのでしっかり水を飲みます。

私には水もスポーツドリンクもありません・・・

これがサクの毎朝のルーティンワークです。

ちなみに昨日は草むらから突然出て来たキツネを見ました。