ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ネガティブな話

昨日、久々に~

朝からイイ天気だったんで

愛車のNMAXでちょろっとツーリングしました。

 

で、帰りにSUZUKIのディーラーに寄って

Hustlerの納車日が決まったかどうか尋ねたら。

 

「車の製造は完了しているのですが

売店へいつ届くのかが分からない」との事。

福袋を下さると言うので~

シート下のメットインBOXに入れて帰りました。

こういう時スクーターは便利ですねえ。

 

そのまま帰宅するのもつまらなかったんで

に乗ろうと思っている

GIXXER  SF 250を見るためにバイク屋へ。

新車の在庫が無かったので

修理中の中古車?を見せてもらいました。

 

店主のオジサン曰く~

昨年までのGIXXER  SF 250

ユーロ5の排ガス規制に適合しないため

生産を中止しているそうです。

 

次のモデルは

ユーロ5に適合したモデルになるだろうけど

間違いなく、性能は落ちるだろうし

価格も上昇するだろうと・・・

 

GIXXER  SF 250コスパ最高だから良かったのに

小耳にはさんだ情報はネガティブな話でした。