493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

大怪獣、現る?

バイクのお掃除について。

つまりGixxer SF250のお掃除ですね。

 

今までは、洗車して汚れを落として~

水分を拭き取ったら、車体全体を

シュアラスターで磨き上げてたんですが。

このシュアラスター、かなりお高いんですよね。

Amazonで2000円以上します)

なので、シュアラスターを使うのは

タンクやカウルといった車体だけにして

ホイールやサスペンション、チェーンガードや

フロントフォーク、ミラー&リアフェンダーなど

特に撥水までさせる必要のない所には

お安いグラスターゾルを使う事にします。

(10月14日現在、Amazonで500円でした)

それでは、朝んぽの空をご覧ください~

これは10月15日の日の出前後の様子です。

大怪獣サク現る???

辺りが明るくなると何もなかったかのように。

早起きは三文の徳ってヤツですかね?

 

周りが明るくなったら

私が見るのはサクの巻尾(=後ろ姿)ばかりです。