493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

上出来です

防風スクリーンを取り付けた

GIXXER SF250で試走してみました。

 

70km/h前後での走行が中心でしたが

対向車や後続車が居ない時や

登坂車線での追い越しなんかで

90km/h以上出してみたりもしました。

 

それでもスクリーンのバタつきは見られず

不器用な私がNet記事をマネてやったDIYにしたら

上出来(=pretty good)です。

 

100km/h以上で長時間走行したら

どうなるのか分かりませんが

日常使いの範囲でなら問題なさそうです。

 

いつもの海縁りの道で停車。

対向車目線だとJust Fitしてて

まるで純正パーツの様ですねえ~

防風効果は従前よりかなりアップしました。👍

 

元のメーターバイザーはそのままに

Ninja用のスクリーンを外付けしただけ。

ようく見ると・・・

YAMORI GRIPが見えるのはご愛敬です。

ステンレスの曲げ板はほとんど見えませんね。

ところで、本日の最大の関心事は

東京都知事選挙の結果です。

ラクルが起きるのか???