493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

お互い様だから・・・

私の家の2軒となりの空き家

明後日から取壊し(=解体)作業が始まります。

(昨日、施工業者が挨拶に来ました)

 

なので重機の出入りや廃材の運搬とかで

家の前の道路を通れないタイミングが発生します。

 

普通の人は9時~17時の就業時間は

不在なので、ほとんど影響を受けませんが

私と妻はず~っと家に居るので

通行障害だけでなく、騒音や振動の影響も受けます。

 

「お互い様だから仕方ないねえ~」って思いますが

実際は結構大変かも知れません・・・

 

(オイラは散歩にちゃんと行けるよな?)

今朝の朝んぽ。コガネムシもお食事中のようでした。

白いキノコは危ないって聞くので

サクが誤って食べない様に注意しないといけません。