ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

検品しました

ENDURANCE社から~

ADV150のステップボードが届いたので

段ボール箱から取り出して検品しました。

アルミ製のステップボードが左右一対で2枚。

ゆがみや折れ、キズなどありませんでした。←当たり前

(ステップボードなのでキズは気にしませんが)

(ゆがみや折れがあったら返品でしたからね)

あとはトグラーと呼ばれるネジ受け&ネジが

左右それぞれに8組×2=16組あります。

それと取扱い説明書(=取説)が1枚。

ありません・・・

 

取説はペーパーレス化されたらしくて

ENDURANCEのWEBサイトで確認する必要があるようです。

 

それによりますと~

トグラーを加工しないと車体にはまらないとか。

事前にYoutube動画を観てるので要領は承知してますが

分かってるなら最初から加工しといてくれれば・・・

 

下手こいて台無しにしたらマズいので

慎重に作業しなくてはなりませんね。

不器用な私にはかなりのプレッシャーです。