ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

他人事ではありません

昨日の朝は放射冷却現象で寒かった・・・

朝んぽ道の脇にあるベンチが霜でコーティングされてました。

水面の鳥たちは寒くないのでしょうか?

 

ところで、去る2月7日。

群馬県伊勢崎市で四国犬

小学生たち12人を襲う事件がありました。

 

10針も縫うケガをした方がいらっしゃるようで

しかも、恐ろしい事にこの四国犬

狂犬病の予防注射を受けていないのだそうです。

この際、飼い主は厳罰に処されるべきかと思います。

 

サクは大人しい方なので大丈夫だと思いますが。

これまで以上に注意して朝んぽしようと思います。

 

(オイラは人を襲ったりしねえよ・・・)