ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

2-2-2

今朝は今年から読売巨人軍に加入した

外国人の助っ人プレーヤーの

部隣村の怠慢プレーを批判しようかと思ってましたが

 

この間抜けな外人プレーヤーには

引導が渡されるでしょうから放っておきます。

 

(オイラは怠けてなんかいないぜ、熱中症対策だよ)

 

そんなくだらない話題より

やっぱ、我らが大谷くんです。

 

昨日のゲームで、前人未到の~

年連続桁勝利本塁打を達成しました!

 

(大谷って、そんなに凄いのか?)

 

ところで、台風最接近の昨日~

最大瞬間風速の8月の過去最高を更新しました。

V=23.3m/sec

それでもテントガレージは無事だったんで

今後の台風来襲にも自信が持てます。

 

それと~

いい加減に洗車しようと思ってたHustlerちゃん。

この水滴の様子だと、まだ大丈夫かなあ???

 

最後に~

とある記録達成まで、あと48