ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

シースン2が待ち遠しい

以前、海外ドラマばかり観ていると言いましたが

gturbo658.hatenablog.com

アマゾンプライムのオリジナルドラマ?

Reacher(=リーチャー)面白かったです。

(この画像はAmazon primeのサイトから借用しました)

 

すぐにでも続きが観たいのですが

シーズン2はまだ配信されてません・・・

 

アメリカでは昨年秋に撮影が始まってるらしいので

日本での配信もそう遠くないのでは?

 

主人公のジャック・リーチャーは

上の画像の通りの巨躯のマッチョマンで

どんな悪者にも負ける気配がありません。

 

元陸軍憲兵隊の捜査官で格闘術を習熟していますし

寡黙で頭が切れるという、絵にかいた主人公です。

 

原作本があるので

それを先に読んでもイイのですが

ネタばれは嫌なので、もうちょっと待ってみましょう。

 

ところで、この原作本を元に映画化もされていて

主人公はあの、トム・クルーズが演じていました。

 

過去形で書いたのは~

私は同じ作家の書いたものだとは知らずに

トム・クルーズの映画をすでに観ていたのです。

 

映画もそれなりに面白かったんですが

アマゾンプライムのこっちのReacherの方が

私は断然好きですね。

 

ちなみにドラマ版のリーチャーを演じているのは

アラン・リッチソンという俳優さんで

小説の設定(=195cm)に近い188cmの大男です。