493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

本気度が感じられません

昨日の朝、午前5時30分ごろ。

朝んぽに行こうとスタンバイしてるサク。

(オイラはいつでも出かけられるぜ)

で身支度を整えて、出かけたのは午前6時過ぎ。

イイ天気になりそうな東の空でした。

Gixxer自主練せよと促がされてる様です。

同じ場所でも一昨日とはまったく違う空。自然って凄いですね。

後ろからやって来る🐶茶柴が気になるサクでした。

 

ところで~

Kawasakiがもうすぐ発売するW230メグロS1。

その価格設定には、マジで呆れてます。

 

レトロクラシックだか何だか知りませんが

クロムメッキを多用してるから高価でも仕方ない???

 

でも肝心のエンジンはKLXの使い回しで

これ専用に開発したものじゃありません。

Kawasakiの本気度は感じられませんね。

 

一方私の愛車Gixxer SF250

製造販売しているSUZUKI。

油冷SOHC4バルブの新開発エンジンを搭載し

フルカウルで装備重量158kgと軽量化を実現。

それでいて514,800円という低価格。←お見事です

定価ベースでW230より約13万円もお安いのです。

(実勢価格だと差額は20万円以上でしょう)

 

Kawasakiさんには

もう少し本気で商品開発してもらいたいです。

 

あの価格で売るのであれば

新開発エンジンを載せるくらいでないと・・・

今回の様にKLXの使い回しエンジンなら

GB350より安価でないと・・・